こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2015-02-09から1日間の記事一覧

インドのレイプ事件

こんばんは。潤です。 ちょっとヤフ―ニュースを見ていたら、 こんなニュースを見つけました。 ・邦人女性が暴行被害 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000092-jij-asia 最近、増えているみたいです。 この前も22歳くらいの日本人女性が2週間も…

セブンイレブンにあるショコラの香るロールケーキが美味しい(^q^)

こんにちは。潤です。 いまやもう使わないことのないコンビニ。 その中でも人気のセブンイレブンから、濃厚まったりチョコレートのロールケーキが出てきてましたー! 写真はあとではりますね。 このロールケーキ。コンビニだからと侮れません。 一個200円近…

濃霧に注意報‼目の前のことが見えていない

おはようございます。 皆さん、昨日の濃霧は大丈夫でしたか? 夕方ごろから濃霧が発生していて、なぜか私の家の周辺は特に濃かったようです。 外にでて歩くだけで、服が湿ってきてなんか不快な気分。。。 せっかく夕方の安くなる時間に買い物に行ったのに、 …