こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

いつの間にか梅雨明け

 

こんばんは。潤です。

 

今日の東京はすごい暑かったですね。これでもか!

という感じで、太陽が顔をのぞかせていました。

 

午後からはすこし雲が出てきて

涼しくなるかなーと思ったのですが、今度はじめじめ。

 

 

きっと不快指数が高かった日だったと思います。

 

 

そんな天気の今日ですが、

なんと梅雨明けとなっていたそうで、

あまり雨が降った記憶がないのですが、

なんとかこの梅雨の時期に蓄えた水で夏を越えていきたいと思います。

 

 

猛暑になるのか、

涼しい夏になるのかはこれから次第です。