こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

甲子園は東海大相模の優勝でおしまい

 

こんばんは。潤です。

 

暑かった今年の夏もあとわずかですね。

 

暦の上ではすでに秋ということで日が落ちるのが早くなってきました。

さてさて、そんな夏の出来事と言えば、

 

やっぱり注目は夏の甲子園でしょうか。

 

今年は清宮君フィーバーから始まり、

いろいろな注目選手が飛び出た大会でした。

 

 

正に100回の記念大会にピッタリです。

 

その甲子園も最後は私の大好きな仙台育英と、

東海大相模の一戦。

 

なかなかいい戦いでしたが、最終的には相模大野の勝利で終わってしまいました。

 

みんな頑張りました。

みんな一生懸命だったと思います。

 

今度は世界大会が開催されるということで

そちらも楽しみです。

 

 

最後の最後まで夏を堪能してくださいね。