こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

腹筋のやり方

 

こんにちは、潤です。

 

最近、入ったジムで

 

なんと!!!

 

 

 

腹筋の間違いに気づくことになりました

 

 

 

腹筋って

 

 

思っていたよりも

 

動作が小さいんですよね

 

 

 

 

これ分かります

 

 

今までは状態を大きく起こすことをしていたのですが

 

実は背中を丸める動作だけでいいみたいです

 

 

 

その方が腹筋だけの動きになって

 

いいんだそうです

 

 

 

ぜひぜひやってみてください

 

 

 

 

腰を曲げるのではなく

 

背中を曲げるイメージです