こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

インフルエンザが猛威をふるう

 

こんばんは、順です。

 

すこしずつ寒くなり

 

 

そして

 

今年もこの季節

 

インフルエンザの季節がやってきました

 

 

 

あと少しで

チョコレートの日ですね

 

 

今日はインフルエンザ予防で今すぐ簡単にできるものを

教えてもらいましたので

 

シェア

 

それが

 

 

歯磨きで舌をブラッシングというもの

 

歯以外にも

 

舌に菌がいることもあるそうで

 

ここをしっかり掃除してきれいさっぱりにしていきます

 

 

知り合いのお母さんからの教えです